SKIP SKIP BEN BENと青葉市子の写真を公開しました。

 

台北在住のSKIP SKIP BEN BENと青葉市子さんの写真を公開しました。8月の時のものです。

 

▼@UrBANGUILD 2016.08.24

SKIP SKIP BEN BEN 2016.08.24 @木屋町UrBANGUILD

 

▼@shima fes SETOUCHI 2016.08.27

SKIP SKIP BEN BEN – shima fes SETOUCHI 2016.08.27 @ 小豆島 ふるさと村

 

▼青葉市子@shima fes SETOUCHI 2016.08.27

青葉市子 shima fes SETOUCHI 2016.08.27 @ 小豆島 ふるさと村

 

アンテナでも記事にしています。

http://kyoto-antenna.com/column/ichiko-aoba_skip-skip-ben-ben-east-asia-tour/

 

私は商業カメラマンではないので、取材や頼まれごと以外で作品はないのか?と聞かれることが増えてきていて、撮るものをいろいろと考えていました。結果、辿り着く…というか、「音楽」と「人」という要素の他に興味がないことに気づかされ、この夏から自発的にも動くようになりました。

その第一弾がSKIP SKIP BEN BENこと、バンバンでした。二つ返事で撮影を承諾してくれ、次の来日時には一緒にツアーしようと言ってくれてとても嬉しかった。彼女のことを日本でもいろんな人に伝えることはしていきたいなあと思うので、これからもバンバンを撮り続けたいと思っています。